大人のデートでお金も刺激も手に入れよう

この記事をシェアする
B!

もしかしたらあの子もデートクラブ嬢?

大人な男性との交際でビジネスに興味が

20代前半のCさんは元々年上の男性が好みだったそうです。
しかし彼女の周りには同じ年頃の男性ばかりで、Cさんには彼らがとても子供っぽく見えていたのです。
ある時、彼女の友人が交際クラブについて話していたのをきっかけに彼女も早速登録してみました。
清楚系で容姿にはそれなりに自信のあったCさんはそこで50代の会社経営者の男性と知り合いデートをすることに。
はじめはその年齢差から会話の内容に戸惑ったCさんでしたが、何度かデートを重ねていくうちに彼のビジネスの話に興味が湧きました。
その後男性は彼女へビジネスの援助とアドバイスを申し出たのです。
そのおかげでCさんは今自分のビジネスを立ち上げる準備をしているそうです。
彼女は「彼と出会って人生の幅が大きく広がりました」と満足そうでした。

普通のOLと差がついた

元モデルで20代後半のEさんは都内でOLをしてそれなりに色々な男性と交際をしてきました。
中には会社経営者や医師などとも交際してきましたが、何か物足りなさを感じていたそうです。
そんな時雑誌で読んだデートクラブの記事にはセレブのような生活を送る自分と同じくらいの年齢の女性の姿が!
Eさんはすぐに交際クラブに登録すると、多くの富裕層の男性から声がかかりました。
会社に勤めながら数人の男性とのデートを楽しむ彼女の周りには気付けばブランド品で溢れていました。
SNSには彼女を羨むコメントが相次ぎ、OL仲間にも「年上の男性とお付き合いをしている」と伝えることで交際クラブに登録していることを秘密にしていました。
彼女は今も都内で働きながらこの生活を続けているそうです。