大人のデートでお金も刺激も手に入れよう

この記事をシェアする
B!

パパ活、愛人契約のリスク

利用したい条件と合っていない

登録している女性の中には肉体関係をOKとしている方もいますが、そうでない方も多数います。
きちんと運営しているクラブなら良いのですが、中にはマッチングミスにより相手に肉体関係を迫られるという場合があります。
また中男性側にはすぐにセックスできますと謳い、女性側には食事するだけで数万円貰えると謳って会員を募集しているサイトもあるようですので、登録の際は慎重になりましょう。

一度肉体関係を持ってしまうと、そこに金額が発生することもあり、次回からお断りすることが難しくなる場合があります。
自分がどのようなデートをしたいのか、その金額が自分に見合っているのかをきちんと考えましょう。

こういったトラブルを避けるにはやはり信頼のおけるクラブに登録するしかありませんので、面接時にしっかりとスタッフと話し合いましょう。

身内や友達に交際がバレてしまった

男女共に多い利用者の悩みといえばやはり交際がバレてしまうことでしょう。
大人の付き合いとはいえ、仕事や友人関係の立場上バレてしまってはまずいということもありますよね。

よくあるのがデート現場を目撃されることです。
これを避けるためにはお互いの普段の行動エリアから大きく外れたところをデート場所として選ぶしかないでしょう。
また、待ち合わせもついホテルのロビーやランドマークの前にしたくなるところですが、こういった場所は人目に付きやすいので避けたほうが良いでしょう。

避けにくいトラブルが同じ交際クラブに知人が登録、利用していた場合です。
これはクラブ側にも対応の仕様がありませんので自己責任としか言えませんが、どうしてもバレると問題があるという方は交際クラブの利用には向いていないかもしれません。