大人のデートでお金も刺激も手に入れよう

この記事をシェアする
B!

交際クラブってなに?出会い系との違いは?

登録からデートまでの流れ

交際クラブは地方都市をカバーしているところも多いので自分のアクセスの良い場所を選ぶことができますが、その際そのクラブがきちんと届け出を出し許可されたクラブなのか(ホームページ等に届け出番号があるか)を確認しましょう。

入会の申し込み後、面接があります。
その際に写真を撮影することが多いようなので、メイクや服装にはしっかり気を配りましょう。
これはデートの時も同じですが、好きなものを着るというよりは男性の好む女性らしい柔らかいデザインの服装やメイクを心がけると良いでしょう。

その後会員用のページにあなたの写真やプロフィールが掲載されますので、男性からのデートの申し込みを待ちましょう。
申し込みを受けるとクラブが間に入り日程や待ち合わせ場所等を調整します。

後は当日、当人同士でデートの内容を話し合い素敵な時間を過ごしてください。

どれくらいお金が貰えるの?

高級デートクラブ嬢などと呼ばれる女性の中には一晩で10万円以上を稼ぐ方もいますが、少なくても1万円から5万円くらいは貰えるようです。
とはいえ金額はデート内容により異なりますので、食事だけの場合と食事後のお誘いを受けるかどうかでも金額は大きく変わってきます。
中にはそれにプラスして高級ブランド品を渡されることも。

SNSなどで見かける仕事をしていないのにリッチな女性はもしかしたら交際クラブで毎日デートを重ねている可能性がありますね。
容姿やスタイルに自信のある方はもちろんですが、自分磨きをしっかりしている女性が多いようです。
富裕層の男性は上品な容姿や振る舞いを好みますから、派手にセクシーにというよりも女性ならではの淡い色使いやふんわりとしたシフォンなどの素材や慎ましい服装を好む方も多いです。

男性ウケを意識し、頭の先から爪先まで美人になって贅沢な暮らしをしたいですね。